募集職種 |
事務職 |
仕事内容 |
・社内業務システムの操作、社内申請、手続き書類の内容チェック
・パソコンによる書類作成、データ集計・表計算業務
・書類整理、電話応対 等
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募集条件 |
・障がい者手帳をお持ちの方で、居住地から勤務地へ通勤が可能な方
・ワード・エクセルによる資料作成等の経験のある方
※経理、法務、労務、社会保険など得意分野を持っている方歓迎
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採用数 |
1名 |
雇用形態 |
契約社員(雇用期間の定めあり)…契約更新の可能性あり
※能力発揮度により将来的には社員化もあります。
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給与 |
経験・能力等を考慮のうえ、決定します。
(日給制または時間給制、時間外手当あり)
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勤務地 |
本店(名古屋市熱田区)
または
本店大江(名古屋市港区)
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勤務時間 |
8時30分~17時20分(7時間50分勤務)
※勤務時間や出勤日数は相談可能です。
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休日・休暇 |
・休日:週休2日制(土・日)・祝日・年末年始(年間休日125日)
・年次有給休暇:入社6か月経過後に10日付与します。
・その他の有給休暇:裁判員等に選任された場合
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社会保険 |
健康保険・厚生年金保険・労働者災害補償保険ほか
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応募資格 |
高校卒業以上の方 |
職場環境 |
エレベーター有、階段手すり有、出入口段差有、トイレ(洋式)有、
建物内車椅子移動不可、点字設備無
※本店大江(名古屋市港区)は、多目的トイレや一部バリアフリー対応済のため、建物内車椅子移動可
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応募方法 |
・「お問合わせ先」へ電話連絡のうえ、市販の履歴書および職務経歴書を郵送してください。
・随時書類選考を実施し、合格者には面接を実施いたします。
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